サバゲーのある生活

サバゲブログです♪

サバゲー in BUDDY

 

 

どうも♪

MASADA FreaksのHiroです!

 

 

 

本日は

f:id:HCLI:20191208202325j:image

おにく連合で12名という大所帯ww

チーム内の参加率がメッチャ高いです笑

 

 

 

 

 

さて、ここで…

 

 

!緊急報告!(>_<)

 

 

 

 

 

 

つ……ついに、

 

 

 

 

 

 

Airsoft97にカスタム依頼していた

PTS製MAGPUL MASADAが

帰ってきました*(^o^)/*

f:id:HCLI:20191208202220j:image

Ultimateカスタムに

GATEのWARFETを導入しました♪

これでプリコックに

アクティブブレーキの機能がついて、

さらにスイッチ焼けともおさらばです*(^o^)/*

 

 

 

そして、

サバゲーやってる人なら、

シューティングレンジでゼロインしてる時に

1度は思った事があるはずです。

 

 

1番奥の的に1発目は当たって2発目も当たる。

3発目も当たるけど4発目が外れる。

ん?と思って5発目撃ったら当たって6発目も。

外れたのは風の影響かな?とか思って、

これでゼロイン完璧!

 

 

と…レティクルを合わせても

何発かズレてしまうんですよね。

 

 

そりゃそうだ。おもちゃだもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要はそんな事がなくなりました!

 

私がやる事はレティクルを敵に合わせて

引き金を引くだけ。

すると3、40m離れた敵を見事に倒せる。

 

 

ゼロインしたのに、当たらない。

そんな事とも、もうおさらばです(^o^)/

 

f:id:HCLI:20191211153721j:image

たかたさんも自信をもってオススメする訳です

(してません…)

 

 

 

が、この私、Hiroが自信をもってオススメしたいですね!

愛銃が決まったらカスタムすればよろしいと。

 

皆さんも一緒に愛銃を決めて

添い遂げませんか。

 

そして、願わくはその愛銃が

MASADAである事を

祈るばかりです(>_<)

 

 

 

 

そして、そんなこんなで迎えたサバゲー ですが、Downがとれるとれるww

 

 

 

気持ちいいですねー*\(^o^)/*

そんなこんなで、サバゲー行きたすぎて…

今日もサバゲーですwww

フィールドで会ったらよろしくお願いします(^o^)/

 

 

 

 

〜写真〜

 

f:id:HCLI:20191215082235j:image
f:id:HCLI:20191215082244j:image
f:id:HCLI:20191215082224j:image
f:id:HCLI:20191215082239j:image
f:id:HCLI:20191215082242j:image
f:id:HCLI:20191215082247j:image
f:id:HCLI:20191215082232j:image
f:id:HCLI:20191215082228j:image

 

 

ではでは、

皆さんもよいサバゲーライフを( ̄^ ̄)ゞ