サバゲーのある生活

サバゲブログです♪

サバゲー in CQB Limited

 

 

 

 

どうも!

MASADA FreaksのHiroです( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

今日のメンバーは

f:id:HCLI:20191230221248j:image

右からkatsumaさん、なおさん、私です。

それにホージョーさんの4人で行ってきました♪

2人は顔出しOKとの事w

 

 

 

 

本日もBUDDYにお世話になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言いたいところですが、

残念ながら朝から雨やったので

キャンセルさせてもらいました。

f:id:HCLI:20191230220916p:image

朝のツイート。

楽しみすぎて、5:00から起きて

ワクワクしてたのに膝から崩れ落ちました。

 

 

 

 

 

悲しすぎる…

撃ち納め出来てない…

 

 

 

 

 

と嘆いていると、

連合でLimitedに行こうという話になり、

5時間ほど行ってきました*\(^o^)/*

 

 

楽しい…楽しすぎるぞ!サバゲー!!

 

 

 

 

f:id:HCLI:20191230221715j:image

本日はCarbon8 M45DOCとG18Cで参戦!

ベルトだけの装備で挑みました♪

 

ウォーリアアサルトのホルスターを

新たに左用も新調しましてww

f:id:HCLI:20191230232944j:image

ホージョーさんと日本橋に買いに行きましたw

 

 

Carbon8メインでサブでG18Cでいきましたが、

G18Cもリポ化してるので、十分戦えました♪

 

また動画も頑張って編集しないとww

 

 

 

 

f:id:HCLI:20191230233051j:image

ディナーは焼肉*\(^o^)/*

京橋で1番おすすめのお店です♪

 

 

 

今年もお世話になりました!

来年もよろしくお願いします(≧∇≦)

 

 

 

ではでは

皆さんも来年も

良いサバゲーライフを\(//∇//)\