サバゲーのある生活

サバゲブログです♪

雨天サバゲー in ㊗︎BUDDY

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも♪

MASADA FreaksのHiroです( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

今日もサバゲーに行ってまいりました!

場所はいつものCQB BUDDYさん(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

しかし、いつもと違います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が違うって?

 

 

 

 

 

 

そう!

CQB BUDDYさんは本日、

ちょうど11周年だったのです!!!!

 

㊗️BUDDYさん㊗️

🎉おめでとうございます🎉

f:id:HCLI:20200222175056j:image

そして、限定のステッカーをいただきました♪

今日から3日間は11周年限定ステッカーをもらえるそうですよ!!

月曜日はまだ予約も空いてるそうなので

みんなでサバゲーしましょう*\(^o^)/*

 

 

 

とは言っても、私は今日と明日しか行けませんがw

明日は満員!!

ボッコボコにされるはずww

何にせよ、楽しみ〜♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、肝心の今日のサバゲーは………

 

 

 

 

 

 

f:id:HCLI:20200222175644j:image

あれ?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:HCLI:20200222175629j:image

メッチャ降っとるやないかい!!!

 

 

 

そうですww

わかってましたが、メッチャ雨降ってきました笑

最初に4戦ぐらい?はできたんですが、その後にメッチャ降られたので中止になってしまいました…

 

 

f:id:HCLI:20200222204018j:image

今日は新装備でサバゲーしたかったのにな…

残念!!!!

 

 

 

簡単に編集して動画UPしました!

良ければ↓

https://youtu.be/LDyyMgrlom8

 

 

 

 

昼過ぎにBUDDYを出て、

みんなでL.A.ホビーショップへ!!

 

私は電ハンのG18Cを修理してもらいました♪

リポ化したやつをいただいて、

気に入って使ってたんですが、

どうも撃ち過ぎたみたいで、摩耗してたようです。

無事に給弾不良も治ったので、

明日はハンドガンでも出たいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、帰ろか〜♪

 

 

 

 

 

 

 

f:id:HCLI:20200222204204j:image

あれ?何でレジにおるんや?

 

 

 

 

ま、お金は減ってないしね(≧∇≦)

私がしたのはカード出してボタン押しただけですし♪

 

みんなで色々物色して帰ってきました!

 

 

 

明日はホンマに楽しみ♪

一緒になった方はよろしくお願いします(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

みなさん、良いサバゲーライフを( ̄^ ̄)ゞ