サバゲーのある生活

サバゲブログです♪

サバゲーに行けない「今」出来ること!

 

 

 

 

 

どうも♪

MASADA FreaksのHiroです( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、元気に過ごされてますでしょうか?

 

 

 

 

ちょっと前になりますが、

親友の結婚式がありまして…

 

 

 

沖縄に行ってました*\(^o^)/*

f:id:HCLI:20200413105518j:image

カップの絵が可愛い♪

 

 

暖かかったですww

海水浴もしてましたし、最高でした!!

 

f:id:HCLI:20200413105633j:image

Airsoft97沖縄店にも行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

私は猛烈に元気です♪*\(^o^)/*

 

 

 

現在、コロナが猛威を奮っています…(>_<)

手洗いうがいや消毒はもちろん、

今一度、基本的な生活を見直そうと思いました。

 

大事なのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝る!食う!動く!

 

 

 

ですね。

 

寝るのと食事は逆に充実してるんですが、

外出できない分、運動が難しいですよね。

室内となると筋トレぐらいしか思いつかない…

 

振動で脂肪が燃焼するやつでも買おうかな?笑

 

それか、ガスブロ撃ってリコイルで脂肪燃焼とか

どうでしょうかね!?

 

 

 

 

 

 

 

…………

 

 

 

 

 

はぁ。

自分の貧弱な発想にため息しか出んですわw

 

 

 

 

ともあれ、

サバゲーが出来ずともやることは

意外とあるんですよね!

 

 

皆さんの参考になればと思いまして、

自分なりにやってる事をまとめてみました♪

 

 

1.撮影会

f:id:HCLI:20200413094013j:image

一発目から変態なやつかもしれませんが…笑

サバゲー装備や銃の撮影会を家でやってます笑

↑これはTwitterで反響が大きかった

ヨルムンガンドのココちゃん部隊セット!!

 

 

 

 

 

 

「ぐへへっ…今日もお前は美人だぜ…」

とMASADAに話しかけながらやってますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、嘘です。

まあ嘘と言っても言葉には出してないだけで…

 

 

とこの辺にしておきましょうw

 

 

 

f:id:HCLI:20200413094113j:image

なかなか希少なSP2022も手に入れたので、

はやくサバゲーで使いたいですな!!

f:id:HCLI:20200413105408j:image

そろそろガスの季節がやってきますしね♪

 

 

 

 

 

 

2.動画編集

私はサバゲー動画を撮ってるので、

撮り溜めた動画の編集をしてます!

 

ただ、見返すのも編集も時間かかるので大変ですねw

よければ↓

 

https://youtu.be/5QJ7xkXVvCc

 

 

 

 

 

 

3.室内射撃

f:id:HCLI:20200413094535j:image

我が家ではBB弾が転がってようもんなら

嫁さんの機嫌が悪くなるので、回収は必須ですw

しかし、掃除さえしてればいいので、

昨日もエアコキハンドガンから何から

全部出してきて打ち比べをして楽しんでました笑

 

 

 

 

 

4.カスタム

f:id:HCLI:20200413095011j:image

f:id:HCLI:20200413105000j:image

今まで時間がなくって出来なかったり、

諦めていたカスタムをこのタイミングに

挑戦するというのも1つですね!

 

 

 

5.メンテナンス

f:id:HCLI:20200413095234j:image
f:id:HCLI:20200413095205j:image

エアガンはメンテナンスが大事ですよね。

使った後はもちろんですが、放置してても

悪くなったりしてまいますからね!

適度に使ってメンテナンスしてあげましょう♪

お店に出してしまうのも1つかも?

ともあれ、愛情が1番大切です(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

7.眺めてニヤニヤする

f:id:HCLI:20200413101808j:image
f:id:HCLI:20200413101813j:image
f:id:HCLI:20200413101805j:image

ガンラックに並べたり、カッコよく置いてみたり、

手にとっていじったりしてても楽しいですよね♪

 

 

 

 

 

8.タクティコーな動きの練習

f:id:HCLI:20200413102723j:image

すみませんww

写真はないです笑

家で一人で鏡の前で練習したり、

リロードの練習したりしてます。

 

 

 

9.観賞会

f:id:HCLI:20200413103043j:image
f:id:HCLI:20200413104649j:image

ジョン・ウィックネイビーシールズなど

色んな映画・アニメ・ゲームを鑑賞して

知識や動き、理想の装備などに

想いを馳せています\(//∇//)\

 

 

 

 

 

 

 

ざっとこんなもんですかね!!

 

エアガン1つあるだけで、

こんなにも充実するんですね!!

 

また、

「こんな事もしてるよー!」

ってのがあれば

コメント下さい*\(^o^)/*

 

 

 

 

ではでは、

皆さん良いサバゲーライフを( ̄^ ̄)ゞ