サバゲーのある生活

サバゲブログです♪

初サバゲー in クロシェットサーフ!!

 

 

 

 

どうも♪

MASADA FreaksのHiroです(≧∇≦)

 

 

 

お久しぶりでございます!!

 

 

 

最近は忙しいのと夏バテで

なかなかサバゲーブログも書かずに

放ったらかしになってしまってました…

 

 

読んでいただいてる方々のためにも、

これからも頑張っていきます♪

よろしくお願いします*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

さて!

今回は三重県は津市にある

クロシェットサーフ

さんにお邪魔してきました!

 

f:id:HCLI:20200829132634j:image

今回はガスブロ祭りということで、

我が家からはG19とP226E2を連れていきました。

ファーストラインのみでの参戦です*\(^o^)/*

※8/29のガスブロ祭りです。

 1週間以上前ですみません。

 

 

なおさんに車を出してもらい、

運転までしていただきました。

本当にありがとうございました!!!!

 

 

 

※クリンコフは荷物増えるのでお留守番ですw

f:id:HCLI:20200829193528j:image

家でお留守番のクリンコフの図

 

 

 

 

 

f:id:HCLI:20200909192720p:image

住所になります。

Googlemapより。

 

 

f:id:HCLI:20200909190611j:image

これが目印!

ここを右に曲がった工場跡地が

クロシェットサーフさんです!!

 

 

 

f:id:HCLI:20200829132935j:image

クロシェットサーフのロゴ

 

f:id:HCLI:20200829133028j:image

さっそくステッカーを購入ww

こういうのはすぐ買いたくなるタイプです笑

 

 

 

まずは初フィールドなので、

フィールドマップを確認です。

f:id:HCLI:20200829193657j:image

セーフティー手前と奥、そして真ん中に2箇所

建物になってるので、ここを挟んでの撃ち合いや

侵入が楽しめるフィールドでした。

 

また、フィールドマップでは切れてますが、

上半分はブッシュフィールドが同じぐらいの敷地で

あるので、マルチカムなどの迷彩を着ていっても

活躍できると思います!

(今回は前日に雨が降って下がぬかるんでたので、

  お試しで1回しか行きませんでしたww)

 

 

 

外は驚くほどの快晴!!

明るいところからでは室内がなかなか見づらく、

途中からクリアレンズのゴーグルにかえて

サバゲーすることになりました。

 

 

 

あまりの暑さに

seventeen iceを買いましたww

このシャーベットのやつ好きなんですよねー♪

f:id:HCLI:20200909190835j:image
f:id:HCLI:20200909190831j:image

 

 

 

 

 

 

そ・し・て!!!!

クロシェットサーフさんと言えば、

サバゲーマー達のTwitterで毎度UPされる

鳥丼!!!!!

 

 

私はこれが食べたくて食べたくて

しょうがなかったんですよーーーー!!!!(T_T)

f:id:HCLI:20200909191205j:image

お昼が近づくとセーフティーに漂ういい匂い…

 

f:id:HCLI:20200909191248j:image

大盛りです。

最高にボリューミーで味も最高でした*\(^o^)/*

 

味も

醤油ダレ

塩だれ

ハーフ&ハーフ

の3つから選べます!!

 

 

最初は多いかな…とか思ってたんですが、

なんやかんやで完食!!

ぺろっと食べれちゃうんですよねー!!

 

 

 

サバゲーはもちろん、お腹まで満たしてくれる

そんなフィールド!

クロシェットサーフさんでした!!*\(^o^)/*

皆さんも是非行ってみてください♪

 

 

 

 

 

〜おまけ〜

サバゲー中の写真も

いっぱい撮っていただきました!

 

 

f:id:HCLI:20200909192946j:image

少しずつ様になってきた気がします…

 

 


f:id:HCLI:20200909192938j:image

右肘をもうちょい畳んで構えたいですね!

 


f:id:HCLI:20200909192925j:image

索敵中………


f:id:HCLI:20200909192935j:image

飛び出すのに、周囲の確認ですね。

 


f:id:HCLI:20200909192932j:image

せっかくのカッコいいショットを

台無しにしてすみません。

 


f:id:HCLI:20200909192943j:image

初フィールドはドキドキしますよねww


f:id:HCLI:20200909192929j:image

最初はついてくのに必死でした!

 

 

 

 

 

 

 

遠い三重県で新たな出会いもあり、

とても楽しい1日を過ごすことができました♪

 

 

 

また行きたいと思ってますので、

よろしくお願いします*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

 

ではでは!

よいサバゲーライフを( ̄^ ̄)ゞ