サバゲーのある生活

サバゲブログです♪

初サバゲー in ピーチな気分

 

 

 

 

どうも!

MASADA FreaksのHiroです( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

最近(3週ぐらい)、サバゲーが出来てなかったので、

サバゲー行きたい欲が高すぎましたww

 

 

 

最近マジで忙しい!!!!

どないなっとるんや(゚o゚;;

って感じですね…

 

 

 

 

 

ともあれ!久々のサバゲー!!

先日はピーチな気分さんにお邪魔してきました!!

f:id:HCLI:20200922184641j:image

ええ感じww

愛銃MASADAは絶好調!

 

 

 

 

 

さて、

ピーチな気分さんの写真ですが、

レビュー用の写真撮るのをすっかり忘れてまして、

言葉だけになります。

申し訳ないです。

 

 

・場所

 高速で香芝を降りてラブホ街を抜けたところに

 あります!

 隣は野球グラウンドで、我々と同じように

 汗水流しながら白球を追いかける姿は

 どこか通じるものがあると感じさせられました。

 

・駐車場

 広いです!止めやすい!!

 ただし、早くついてロープ側に止めると

 前にも他の方がぴったり止める形になるので、

 お昼に外に出られる方は少し待った方が

 いいかもです。

 

・受付

 消毒などもきちんとしていただけます。

 受付で弾速チェックの整理券をもらいます。

 セーフティーや受付の場所が3階なので、

 上がるのは大変でしたかね。

 まあ、私は気にならない程度でした!

 

・セーフティー

 冷房完備!少人数個室で完璧でした!

 同じ部屋になった方とも話しやすい空間で

 色んな人と話したい私としては

 とても良かったです!

 フォロワーさんにも声かけてもらえましたし、

 アニメの主題歌など色んな話をしてましたww

 ポットと冷蔵庫、電子レンジまであったので

 なにも困らないと思いますよ!!

 

・弾速チェック(9/22(火)現在)

 ピンク色の専用弾で計測します!!

 マガジンに弾込めしてるとダメなので注意です♪

    愚弟はVSSの計測でバッチリミスってましたw

    ちなみにM4やAKのマガジンはフィールド側で

 用意してくれてるのでわざわざマガジン

 持ってかなくていいという親切具合です!

 

・レギュレーション説明

 弾速チェックした部屋で集合して

 みんなで説明を聞きます。

 約20分になりますが、

 とても丁寧に説明していただけます!

 初参加(でもっておバカ)の私でも

 バッチリでしたww

 

・フィールド

 中と外の両方が楽しめるフィールドです!

 建物自体はトの字型で色んな攻め方が考えられる

 フィールドです!1階外から攻めるもよし!

 途中から2階へ上がるもよし!その逆もできる

 ので、攻防がとても楽しかったです*\(^o^)/*

 

・ゲーム

 1ゲーム表裏を連続でやります!

 ゲーム内容が変わるたびに、オーナーさんが

 詳しく説明してくれるので初参加でも一切

 困りませんでした!!

 

総評としましては!

お世辞抜きにして最高のフィールドでした!!

ポリタンク戦が個人的には1番楽しかったです♪

後、フラッグ戦でフラッグ取れたのも

嬉しかったです♪🚩

 

まさか初日から活躍できる機会が

あると思いませんでしたww

 

また行きたいです!!!

ご一緒した方々もありがとうございました!!!

 

 

 

 

〜写真コーナー〜

f:id:HCLI:20200926193553j:image

ポリタンクゲットだぜ*\(^o^)/*


f:id:HCLI:20200926193511j:image

最前線で頑張れたと思ってますw


f:id:HCLI:20200926193520j:image

Umeさんの紹介で

えだまめさんにも声かけていただけて

嬉しかったです!!


f:id:HCLI:20200926193523j:image

このポリタンク戦は私はオマケでしたねww

 


f:id:HCLI:20200926193534j:image

MASADAと私。

いっぱいDownとれました。

 


f:id:HCLI:20200926193546j:image

SP2022と私。

MASADAとセットですよねw


f:id:HCLI:20200926193537j:image

画像加工ver.

 


f:id:HCLI:20200926193541j:image

アルファロメオと私。

カッコいい!!(もち、アルファロメオがww)

 


f:id:HCLI:20200926193527j:image

MASADA LOVE❤️


f:id:HCLI:20200926193549j:image

ラビットはいつも背中にいます。


f:id:HCLI:20200926193515j:image

VSSと弟。こんなけったいな銃持ってたの

弟だけでしたww


f:id:HCLI:20200926193530j:image

兄弟揃って変わった銃が大好きです。

 

 

 

 

 

 

以上!!

初フィールドのピーチな気分に関してでした!

 

 

オーナーさんも丁寧な方で楽しい限りでした♪

これからもよろしくお願いします!!

 

 

 

ではでは、

みなさん、良いサバゲーライフを( ̄^ ̄)ゞ