サバゲーのある生活

サバゲブログです♪

実は2回目 in みさきサバゲー!

 

 

 

とりあえず見ていただきたい!

 

f:id:HCLI:20210411132406j:image

大好きなMogさんと2ショット✨

カメラマンはしゅんたろさん!

 

メッチャカッコよくないですか!?

素敵過ぎます\(//∇//)\

撮るん上手すぎる!!!!

 

という事で、ちょっとした自慢でした笑

 

 

 

 

では、本題に戻りましょうw

 

 

 

 

 

 

 

どもども!

MASADA FreaksのHiroです( ̄^ ̄)ゞ

皆さん元気にしてましたか?

 

 

 

 

 

そういえば、前回…

 

 

 

 

 

これからはもうちょい

ブログが書ける

と言ったな。

 

 

 

 

 

 

あれは嘘だ!!

f:id:HCLI:20210410181238p:image

 

 

 

 

 

本当にすみません。

結局、前回から何ヶ月も空いてしまいました。

このブログを飽きずに

目を通していただきありがとうございます(>_<)

 

 

これからも引き続きよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日はみさきサバゲーに行ってまいりました♪

 

そう!実はみさきサバゲーは2回目なのです!

前回Mogさんの所属する

Bull's eyeさんに誘っていただき、

一緒に戦わせていただきました♪

 

Mogさんの息子さんとも共闘させてもらったりと

すごく楽しい時間になりました!

息子さんも大人に負けない動きで、

今後すごいサバゲーマーになるに違いないです✨

f:id:HCLI:20210411133746j:image

息子さんに私の帽子を被せてます笑

 

 

詳しくは、Youtubeに動画をUPしてるのでよろしくです♪

https://youtu.be/m9P-1HF8oag

 

 

 

その日はビギナーズラックでフラッグ🚩も

取らせていただき、メッチャ楽しい1日になりました♪

 

お昼休みにはしゅんたろさんが

バッチリカッコいい写真撮ってくれはって

最高でしたね✨

残りの写真は最後にのせます!!

 

 

そして、今回は2回目!

前回よりもフィールドの形も把握できて

活躍できるか…と思ってたんですが、

そんな都合のいい事はありませんでした(ーー;)

 

 

 

やっぱり皆さん上手!

こんなとこにおったんかーーー!!

と何度思ったことか笑

 

ごっとくん達Limited勢が強い…(>_<)

バリケ挟んでの撃ち合いで勝てるようにならんと!

 

本当に悔しい!(>_<)

もっと上達しないとですね…

 

 

 

え?毎回言ってる?

下手なのは自覚あります笑

 

多分永遠言ってそうな気がしますw

 

 

 

 

 

そうそう!

アメリカから取り寄せたPushマスクが届いたので、

今回から使ってました*\(^o^)/*

f:id:HCLI:20210410183733j:imagef:id:HCLI:20210410183729j:image

よくUABの方がつけてる

dyeマスクとは少し違ってて、

フェイスガードが柔らかくて頬づけしやすい

のです✨

 

しかも!

 

 

 

 

 

一切曇らない!!!!!

 

 

 

 

 

そして何より…

 

 

 

 

 

 

カッコいい!!!!

 

 

 

素敵過ぎません??

最高でしょ♪

 

 

これ以上のマスクは無いですね!

いいものに出会えました✨

 

 

Pushマスクですが日本での展開が少なく、

Twitterで詳しい方に色々と教えていただきました!

TAROPさん(@9Hound)
すんちゃさん(@jkz1000mk2)

本当にありがとうございました😭

 

もし買いたいという方!

私ので良ければ写真撮ったり、

少ない知識ですがわかることはお教えしますので

聞いてくださいね*\(^o^)/*

 

 

 

そんなこんなで色々盛り沢山なみさきサバゲー

昨日も全体通してすごく熱い展開もありで

本当に楽しかったです\(//∇//)\

また呼んでいただけると嬉しいです(>_<)

本当にありがとうございました😭

f:id:HCLI:20210411134041j:image

リーダーさんが撮ってくれました✨

 

 

みさきサバゲーのスタッフさんも

ポリタンク戦やフラグ2つのフラグ戦など

様々な工夫を凝らして下さりました!

ゲーム終わりには

わざわざ私達に今日のゲームどうだったか

感想まで聞いてくださり

今後の改善に役立てたいので!

と意欲的で

とても良いフィールドだと思いました!

 

 

 

また行かせていただきます*\(^o^)/*

 

 

 

 

では!

おまけの写真コーナー(≧∇≦)

 

f:id:HCLI:20210411134711j:image

このローアングル♡


f:id:HCLI:20210411134718j:image

ストライクフェイスが大好き♪

P226E2です!


f:id:HCLI:20210411134707j:image

このアングルからの…


f:id:HCLI:20210411134645j:image

この写真✨

雰囲気変わりますね!


f:id:HCLI:20210411134657j:image

ヒャッハーー!してます笑


f:id:HCLI:20210411134652j:image

集合写真*\(^o^)/*


f:id:HCLI:20210411134715j:image

ベクター!!


f:id:HCLI:20210411134721j:image

ここからはオペレーションに行った時の♪


f:id:HCLI:20210411134701j:image

コスタ風ww


f:id:HCLI:20210411134648j:image

みんな仲良し♪

本当にいいチームです!


f:id:HCLI:20210411134725j:image

階段でカッコよく撮ってもらって

大満足です\(//∇//)\


f:id:HCLI:20210411134704j:image

良くないですか⁉︎

良いですよね!!(圧)

 

 

 

 

 

ではでは!

皆さんも良いサバゲーライフを( ̄^ ̄)ゞ