サバゲーのある生活

サバゲブログです♪

CQB Ghost神戸へ行ってきました♪

 

 

 

 

 
どうも!
MASADA FreaksのHiroです( ̄^ ̄)ゞ
 

 

 

今回は新たに作った動画の紹介♪

 

先月の6月にイシイさんという、

肉バルSowのマスターをされてる方に誘われまして

相棒のMogさんとCQB Ghost神戸へ行きました!

f:id:HCLI:20210726185543j:image

 

 

f:id:HCLI:20210726185601j:image

サイコロステーキ丼もご馳走になりました!

 

おまけにイシイさんは、

この前のシュアショットでの動画も見ていただき

メッチャ褒めて下さいました(T_T)

本当に優しい方でした✨

 

シュアショット三田での動画

https://youtu.be/es4pWnCjXmw

 

私の動画が誰かの役に立つ日が来るなんて…!

ありがとうございました!!

f:id:HCLI:20210726185856j:image
f:id:HCLI:20210726185852j:image
f:id:HCLI:20210726185848j:image

 

 

この日はCarbon8のDOCだけで

初フィールドで楽しく遊んできました♪

 

よろしければどうぞ!!

https://youtu.be/FjxTA0wMmJY

 

 

楽しんでいただけましたか?

 

 

ではでは!皆様!!

良いサバゲーライフを*\(^o^)/*