サバゲーのある生活

サバゲブログです♪

サバゲー in Ghost福崎

 

 

 

どもども!

MASADA FreaksのHiroです(^o^)/

 

 

 

 

f:id:HCLI:20210816163319j:image

最近、お気に入りのCarbon8のM45DOCです!

グリップがカッコいいでしょ!?!?

Board Dragon Worksさんとaohate customさんの

コラボブランドの真・修羅1911です✨

 

グリップも良く、握り心地がいいんですよ♪

気になる方はこちら↓

https://boarddragon.shop-pro.jp/?pid=160338789

 

 

 

皆さん元気にされてますか??

この文を書いてる私は現在、

コロナワクチン2回目の接種に並んでいる所ですw

 

 

 

 

 

5Gが通じるようになるとか、

磁力を帯びるようになるとか、

色んな面白エピソードがありますが、

サバゲーマーにとっては

魅力しかない話なんですよねw

 

だって磁力を帯びれば、

愛銃から近寄ってくるんですよ!?

スリングつけなくても体につけて保持できる!

とそんな事ばかり考えてます笑

 

 

 

 

 

さて!

この前行ったGhost福崎さんの話でも♪

フィールドは工場跡地で入り組んだ

CQBフィールドになります!

交戦距離のほとんどは10m〜20mといった所です。

長い所は40mなところもありますが、

ほとんど無いと言ってもいいです。

 

しかし、倉庫がいくつかあり、外の部分も広いので

なかなかに広いフィールドとなっております。

雨が降っても十分楽しめそうだと思いました。

 

セーフティには冷房があり、

夏場も快適に過ごせます。

 

ざっとこんなもんでしょうか?

他にも聞きたい事があればコメントください♪

 

 

 

サバゲー写真✨

オーナーが撮ってくれたものになります!

 

f:id:HCLI:20210816171449j:image

この日の参加者の集合写真!

真ん中の馬の方、格好以上にメチャ上手でしたw


f:id:HCLI:20210816171433j:image

この日はCQBということでBDUは着ずに

軽装備(SQB風)で行きました♪


f:id:HCLI:20210816171428j:image

オロオロww


f:id:HCLI:20210816171424j:image

撮影用に構えてるだけです笑


f:id:HCLI:20210816171441j:image

相棒のMogさんと✨


f:id:HCLI:20210816171437j:image

冒頭で紹介したCarbon8のDOCです♪

 

f:id:HCLI:20210816171413j:image

そっとポリタンクをGet♪


f:id:HCLI:20210816171419j:image

そそくさと去りますww


f:id:HCLI:20210816171445j:image

この日のチーム✨

ぴーすけさんのポーズ、カッコいいですねぇ\(//∇//)\


f:id:HCLI:20210816171454j:image

左からイシイさん、Mogさん、私(≧∇≦)

また一緒に行きたいですね♪

 

 

 

この日、一緒にサバゲーしていただいた皆様!

本当にありがとうございました😊

 

阿鼻叫喚で騒げる楽しいゲームから、

激しく熱い闘いもできるゲームがあったりと

非常に充実した1日を過ごすことができました♪

 

これからもよろしくお願いします🤲

また動画編集しますね♪

 

 

 

 

ではでは!

皆様、よいサバゲーライフを( ̄^ ̄)ゞ