サバゲーのある生活

サバゲブログです♪

P226のパーツで1丁作ります!

 

 

 

どうも!

MASADA FreaksのHiroです(^o^)/

 

 

 

 

 

今日もいい天気ですね♪

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

サバゲーに軍拡とサバゲーマーにはせにゃならん事が山のようにありますよね笑

 

 

 

そんな私はこの前、

片付けしててある事に気がつきました。

 

 

 

 

f:id:HCLI:20210920115144j:image

メッチャP226のパーツ余ってるやん…

 

 

 

 

これ、もしかしてもう1丁作れるんじゃね?笑

 

 

 

 

 

 

って事で作りました!笑

 

 

f:id:HCLI:20210920115301j:image

はい!どーーーーん‼️

 

 

 

カラーリングとかどうですかね??

 

 

 

私的にはなかなかに好みなので良し!

って感じです✨

 

 

 

皆さんも持て余してるパーツがあれば、

組めば1丁できるかも⁉️笑

 

 

 

ちなみに、私はこれで3丁目なんですけどね笑

 

1丁目

f:id:HCLI:20210920115641j:image

2丁目

f:id:HCLI:20210920115559j:image

 

 

 

それだけP226はいい銃って事なのです✨*\(^o^)/*

はよフィールドで撃ちたいですね!!

 

 

 

ではでは!

皆様!良いサバゲーライフを\(//∇//)\