サバゲーのある生活

サバゲブログです♪

サバゲー in SOU

 

 

 

 

どもども♪

MASADA狂のHiroです(^o^)/

 

 

 

本日はサバゲーフィールドの紹介です✨

 

兵庫県丹波市にある

サバゲーフィールドSOU

にお邪魔してきました♪

f:id:HCLI:20211020114042j:image

 

 

フィールドはそんなに大きくないものの、

f:id:HCLI:20211020114512j:image

ガンダムがあったり…


f:id:HCLI:20211020114514j:image

回転扉などのギミックがあったりと…


f:id:HCLI:20211020114116j:image

近距離戦が楽しめる素敵なフィールドでした‼️

 

 

 

 

以前に貸切でお邪魔した際には

チームのみんなで練習会をしたりと、

非常に有意義にサバゲーを楽しむことができました♪

f:id:HCLI:20211020114806j:image


f:id:HCLI:20211020114809j:image

PUBG戦でライトセイバーで戦ったりと

貸切ならではな楽しみ方もできますね♪

 

 

 

セーフティも個室がいくつかに分かれており、

全部屋に空調が付いてました*\(^o^)/*

 

夏でもセーフティは快適に過ごせます✨

 

 

フィールドは立地上、風はそこまでですが、

高い木が多いので陰が多く、直射日光は少なめです❗️

(お昼時を除くww)

 

後はポットや電子レンジもありますので、

セーフティとしてはかなり充実していますかね♪

 

 

シューティングレンジはセーフティの裏になります。

f:id:HCLI:20211020183615j:image

40mぐらいまでありますが、

正直、基本10m前後での交戦距離になりますので、

スナイパータワーから狙撃しないなら

10〜20mで合わせるのが無難かと♪

 

〜おまけ〜

我がチームには優秀なカメラマンがおりまして、

本当に素敵な写真を撮ってくれるのです✨

いつもありがとうございます😍

f:id:HCLI:20211020184111j:image
f:id:HCLI:20211020184106j:image
f:id:HCLI:20211020184113j:image
f:id:HCLI:20211020184109j:image

 

本当にいいフィールドでした✨

ぜひ、チームで貸し切って

みんなで盛り上がってみてはどうでしょうか‼️

 

 

 

ではでは皆さま

良いサバゲーライフを*\(^o^)/*