サバゲーのある生活

サバゲブログです♪

サバゲー in SURESHOT

 

 

 

どもども‼️

MASADA FreaksのHiroです(^o^)/

 

 

この前、SURESHOTさんの4周年記念イベントに

参加してきました*\(^o^)/*

f:id:HCLI:20211113184459j:image

 

ここ最近、

よくSURESHOTさんに

お邪魔しておりますww

 

 

もはや推しフィールドが

SURESHOTさんです✨

 

 

なんでかって?

 

 

 

まず1つ目に

オーナーさんが良い人すぎる‼️

 

 

初めて定例会に参加したその日に

愛銃であるMASADAを

褒めてくださっただけでなく❗️

 

それを覚えててくださったのです✨

 

そんな事ある⁉️

あったんですよ❗️マジで‼️

 

なかなか使ってる人が少ないだけに、

MASADAの話ができる人も少ないので

本当に嬉しかったですね♪

 

 

 

2つ目に

バリケ配置などが絶妙すぎる‼️

 

初めてSURESHOTさんでの定例会は

正直、どこに射線が通っているかも把握できず、

どこ動いても撃たれるので

自分の動きができませんでしたが、

2回目に参加した時にはバリケ配置や

敵の動きに合わせて動く事ができたので

相手の背後を取るなんて事も出来ました♪

 

微妙な小窓や足元が抜けてたりと、

絶妙なバリケ配置が

本当に楽しめるフィールドです♪

 

また、一見迷彩服の活躍の場がない様に

思われるかもですが、

外周にブッシュもあるのでそこに紛れられると

バレるまでウハウハだと思います♪

 

3つ目に

ゲーム内容が多彩‼️

個人的な推しはメディックですね✨

サイコロ🎲振って1or6が出れば復活なんですが、

なかなかにこれが出ないw

(おそらく日頃の行い…)

 

定番のフラッグ戦🚩や殲滅戦、

攻防戦などもありますが、

これらを組み合わせたゲームもあったりと、

定例会は1日通して楽しませて下さいます♪

 

 

4つ目に

メチャ写真撮ってもらえます‼️

ゲーム中に写真をバンバン撮ってくれて、

その日の夕方にはUPしてくれるという

仕事の速さと言ったら✨

やっぱりサバゲーしてるのもいいですけど、

思い出に残してもらえるのは尚いいですよね♪

 

皆さんもかと思いますが、

私は装備にも拘ってるので

写真で撮ってもらえるのは本当に嬉しいですね😆

f:id:HCLI:20211120174027j:image

f:id:HCLI:20211120174030j:image
f:id:HCLI:20211120174032j:image

絶妙にいい感じで撮って下さいます👍

 

 

 

 

細かい魅力まで言い出すとキリが無いので、

この辺でww

気になる事あれば、聞いてくださいませ♪

 

 

基本情報やレギュレーション(公式サイト)↓

https://cqbfield-sureshot.jimdofree.com

 

 

 

 

 

 

〜おまけ〜

f:id:HCLI:20211120174331j:image

こんなタイミングも⁉️

って所まで撮ってくれてます♪


f:id:HCLI:20211120174337j:image

格好だけはSpeedQB風ww


f:id:HCLI:20211120174346j:image

CRAZYMeaTシャツ❗️


f:id:HCLI:20211120174340j:image

だいぶ薄くなってきた?🤣


f:id:HCLI:20211120174343j:image

こいつはマジでお気に入りの1枚♪


f:id:HCLI:20211120174334j:image

これも大好き😘


f:id:HCLI:20211120174352j:image

jさんと攻防戦の打ち合わせ中♪


f:id:HCLI:20211120174328j:image

構え方はまだまだ修行中…


f:id:HCLI:20211120174349j:image

リグが下がってきてるww

 

 

という事で、

楽しいサバゲー写真でした♪

 

いつも最後まで読んでいただき、

ありがとうございます😊

 

明日はチーム対抗戦‼️

チームの力になれるように

頑張っていきたいと思います✨

 

 

 

ではでは‼️

皆様、良きサバゲーライフを*\(^o^)/*