サバゲーのある生活

サバゲブログです♪

今年1年の振り返り:03

 

 

 

 

 

 

どもども♪

MASADAFreaksのHiroです(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軍拡ってワクワクしますよね♪

 

 

 

 

 

買った時はもちろんですが、

サバゲーって「これが正解」ってのがないので、

 

買う前にこれとこれをどうしよう…

とか、

こういう形の方が面白いかな…

 

といった具合に悩んでる時もまた

楽しいんですよねぇ✨✨

 

 

 

 

買ってからは言わずもがなです(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で軍拡しました✨

f:id:HCLI:20220609074338j:image

はい❗️ドーーーーン‼️

 

Carbon8 STRIKER9です*\(^o^)/*

 

 

 

 

誕生日の前借り+お小遣い足して

何とか手に入れました♪

 

 

 

 

 

これをコンバージョンキットにぶち込んで…

 

 

 

 

 

 

こうです👍

f:id:HCLI:20220609075115j:image

 

 

多少まだ調整は必要ですが、

この子でまたブログ書きたいですね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて♪

本題の振り返りですね❗️

 

 

01話⬇️

https://hcli.hatenablog.jp/entry/2022/06/07/194328

 

02話⬇️

https://hcli.hatenablog.jp/entry/2022/06/08/185502

 

 

 

今夜で第3話‼️

盛り上がっていきましょう♪

 

 

 

 

〜9月〜

そうそう♪

この頃Mogさんと2人で

プレキャリ装備を本格的にやりましょ♪

って話して色々と考えながら組んだんですよね✨

 

結果できたのが…

f:id:HCLI:20220610073447j:image
f:id:HCLI:20220610073452j:image

こんな感じの装備です♪

組んでる時もああでも無い、こうでも無いと

楽しかった記憶ありますww

 

 

で早速つけてます🤣

9月はみさきにお邪魔したんですねw

f:id:HCLI:20220610073456j:image

Mogさん❗️

うん❗️カッコいい✨
f:id:HCLI:20220610073415j:image

わい。

写真取り合うのも楽しいですよね♪

いやぁプレキャリ装備も良いもんですな‼️
f:id:HCLI:20220610073422j:image

 

 

 

………

 

 

 

でも暑くて脱いじゃうw

f:id:HCLI:20220610073449j:image

結果、いつものリグつけてサバゲーしましたww
f:id:HCLI:20220610073426j:image

 

MASADAと言ったらハンドガンはこれ❗️

SigSauer SP2022です‼️
f:id:HCLI:20220610073437j:image

キャップのHCLIシールもいい感じです👍

 

 

CRAZY MeaTさんで

幕の内弁当と嫁ちゃん用のTシャツ買って

喜んでましたねww
f:id:HCLI:20220610073434j:image

 

実はカブ主なのですww

こいつと日本を巡ったのが懐かしく、

地元を走り回ったんですよね♪
f:id:HCLI:20220610073429j:image

 

 

 

 

〜10月〜

10月最初からすごい運が巡ってきてました✨

息子の写真❗️
f:id:HCLI:20220610075110p:image

んで、性別発表用のケーキ
f:id:HCLI:20220610075116j:image

切って中が青なら男、ピンクなら女

ってな具合で男とわかりました✨
f:id:HCLI:20220610075128j:image

 

 

そして当たるARP9‼️

f:id:HCLI:20220610075125j:image

アームズマガジン様✨

ありがとうございました♪

 

 

そしてSURESHOTの4周年記念に参加‼️
f:id:HCLI:20220610075113j:image

あさお氏にカッコよく撮ってもろた✨
f:id:HCLI:20220610075131j:image

Mogさんと連携✨
f:id:HCLI:20220610075107j:image

jさんとも共闘❗️
f:id:HCLI:20220610075134j:image

そしてひだっちさんとPUSHマスクで

写真撮りました✨
f:id:HCLI:20220610075103j:image

この写真、お気に入りです♪
f:id:HCLI:20220610075122j:image

 

そして10月ラストは

速い練習会にお邪魔しました♪
f:id:HCLI:20220610075119j:image

動画も撮って作ってしました👍

色んなサバゲーを経験するっていいですよね♪

f:id:HCLI:20220610075826j:image

 

 

 

 

 

 

〜11月〜

 

11月の初めもSURESHOT‼️

ってかこの時行き過ぎなぐらい

お邪魔してますねww

本当に素敵なフィールドですので皆様も是非‼️

Mogさんのスト9と✨

f:id:HCLI:20220610085852j:image

絶対領域www
f:id:HCLI:20220610085911j:image

低いところから✨
f:id:HCLI:20220610085843j:image

jさんと♪
f:id:HCLI:20220610085820j:image

 

 

 

ふざけて作ってたなぁww

f:id:HCLI:20220610085907j:image

 

 

 

 

 

そして楽しみにしてた交流戦*\(^o^)/*
f:id:HCLI:20220610085825j:image

 

MASADAは相変わらず大活躍✨
f:id:HCLI:20220610085817j:image

 

ヒデトシさんと攻め上がりました♪

一緒にサバゲーするのに攻め方が違うからなのか

なかなか一緒にならんのですよねw

一緒に行けて新鮮でした✨
f:id:HCLI:20220610085848j:image

 

ひだっちさんとのツーショット✨
f:id:HCLI:20220610085813j:image

 

弟に守ってもらいながらカチカチしてました♪
f:id:HCLI:20220610085856j:image

こうやってみると

弟が私を撃ち抜こうとしてるように

見えなくも…w

 

 

 

Bull's eyeメンバーww

各々のポーズが独特すぎる🤣
f:id:HCLI:20220610085838j:image

 

ひだっちさんとPUSHマスクコラボ✨

青で統一されてて綺麗ですよね😆
f:id:HCLI:20220610085807j:image

 

対抗戦の相手チームの方と

一緒にフラッグ取った後に🚩

f:id:HCLI:20220610085834j:image

 

朝はひんやりで上着着てゼロイン

f:id:HCLI:20220610085810j:image

 

ハンドガン、大体こんな構え方なってますよね…
f:id:HCLI:20220610085831j:image

長もの持ってる時と

同じ姿勢になってるんですよね…
f:id:HCLI:20220610085914j:image

 

最後にチームメンバーで集合写真✨f:id:HCLI:20220610085901j:image

 

 

この日対抗戦をして下さいました

チームFRSの皆様‼️

ありがとうございました😊

 

 

そしてBull's eyeのメンバー‼️

この日、いつも以上に

沢山のメンバーと会えましたし、

チームメンバーで戦場を支配して

戦う楽しさを知ることも出来ました✨

 

そしてやっぱり

Bull's eyeメンバーは強いな‼️

とチーム分かれて戦って思いましたw

 

敵に回すとこんなにも手強いとは…

道理で普段前衛の私が後ろから回られたり

横を突かれたりしない訳ですよ(>_<)

 

中盤、後衛の頼もしさも半端なかったですね♪

 

 

本当に楽しい1日でした✨

 

 

 

一般的なチームについては

ブログに書きましたけど、

今度はうちのチームの事も書いてみたいなぁww

 

たぶん自慢にしかならんですけどww

 

 

 

 

 

そしてやっぱりなんと言っても

我らがリーダー‼️

 

振り返りしてて思ったのは

この対抗戦に向けてSURESHOTに

メッチャ行ってたのもそうですけど、

貸切含めたチーム全体の戦力の底上げ、

フィールドの事前調査やチーム戦略、

無線や部隊編成に至るまで、

これ書くためににチームLINEを見返してて

本当に色んなところで動いてくれてはったなと

思いました。

見えてるだけでもこれだけあるので、

それ以外もとなると恐ろしい…

私には到底出来ないことですので

本当にありがたい限りです✨✨

 

 

改めて

ありがとうございました😆

 

 

 

 

 

 

 

そして実際の交流戦になると

リーダーの一声で

チーム全体が動いていき

戦場を支配する✨

 

これほどまとまりのあるチーム

他にないんじゃね⁉️

すごいチームに入ったぞww

 

頑張らないと‼️

 

って自分のスキルUPを目指す

いい機会にもなりました✨

 

 

本当に楽しい1日を

ありがとうございました*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

これからもチームの一員として

恥じない働きができるよう頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……………

 

 

 

 

 

と気づけば振り返りというより

決意表明みたいになってますが、

このブログはいつもこんな感じで

行き当たりばったりのグダグダですので

お許しくださいww

 

 

 

 

まあ、いつも読んで下さってる方は

ご存知かと思いますがww

 

 

 

ちょうどキリもいいですし、

今回はこの辺で♪

 

 

 

 

 

 

ではでは!

皆さまがサバゲーと共にあらんことを*\(^o^)/*