サバゲーのある生活

サバゲブログです♪

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初の動画作成!

どうもです! おにく連合所属、HCLIのHiroです! そもそも、HCLIって何やねん? という人のために… HCLI社とは、漫画及びアニメ作品「ヨルムンガンド」に登場する架空の会社名である。「海運の巨人」と呼ばれる大商人フロイド・ヘクマティアルを中心に経…

本日もサバゲー!

本日もサバゲーに行ってまいりました! おにく連合所属、HCLIのHiroです♪ 場所は日根野駅から車で5分! 泉州タクティカルフィールド (S T F) です!! こんなとこですw 田舎やー! 地元はこんな感じでしたけどね笑 STFの何がいいって、セーフティーに冷房完…

愛銃紹介

HCLIのHiroです。 愛銃の紹介を忘れてたな… と思いましてww 紹介させてください!笑笑 まずは1丁目 東京マルイのシグ・ザウエルP228 エアコキのハンドガンです。 飾りで持ってるだけと言っても過言ではないですが、昔に叔父からプレゼントでもらって大切にし…

サバゲーブログ開設!

初めまして。 サバゲーのブログを書くことにしました! おにく連合所属、HCLIのHiroです! 今年で28歳になりまして、数ある趣味の中での1番がサバゲーになりますので、しばしお付き合いください。 そもそも… サバゲーとは、サバイバルゲームの略で、エアソフ…