サバゲーのある生活

サバゲブログです♪

愛銃紹介

 

HCLIのHiroです。

愛銃の紹介を忘れてたな…

と思いましてww

紹介させてください!笑笑

 

まずは1丁目

東京マルイのシグ・ザウエルP228

f:id:HCLI:20190728005448j:image

エアコキのハンドガンです。

飾りで持ってるだけと言っても過言ではないですが、昔に叔父からプレゼントでもらって大切にしてたやつですww

 

2丁目!!

東京マルイのP-90

f:id:HCLI:20190728005858j:image

初めて買った電動ガンですね!

最初は室内メインでやってたので、

近〜中距離で考えた時に買った1丁です!

 

店に行って

ソリダスやん!!

f:id:HCLI:20190728010125j:image

チェキータさんやん!!

f:id:HCLI:20190728010237j:image

ってなって、即決でした笑

 

そして…3丁目!

PTS製のマグプルマサダ!!

f:id:HCLI:20190728010405j:image

探して探して探しに探して見つけました!

 

マグプルマサダです!

f:id:HCLI:20190728010454p:image

ヨルムンガンド好きな人はこれの良さもわかってくれるはずww

 

A&K製やPTS製でも廉価版のSVとかが出てますが、本家PTS製のマグプルマサダを見つけた時は本当に感動しました…(T_T)

 

これにホロサイト乗っけて頑張ってます♪

f:id:HCLI:20190801222402p:image

こんな感じw

 

それではみなさん!

どこぞのフィールドで見かけた時はよろしくお願いします*(^o^)/*