サバゲーのある生活

サバゲブログです♪

プレキャリに迷ったらこれ‼【その1】:Workerkit製品レビュー(03)

 

 

 

 

 

 

どもども♪

MASADA FreaksのHiroです(^o^)/

 

 

 

 

 

夏も後半戦に突入‼️

メチャメチャ暑い日が続きますが、

体調も万全でサバゲーしましょう(≧∇≦)

 

さて、今回はスポンサーのWorkerkit様より

新たな製品が届きました✨

それがこちら❗️

 

UTA X-Wildbee Lightweight

Tactical Plate Carrier Vest

URL⬇️

https://bit.ly/3qKd8fC

 

です♪

f:id:HCLI:20220907174649j:image

 

 

今回はこちらの製品を

レビューさせてもらいます♪

 

 

 

このモリモリのプレキャリ

実はMK3チェストリグと組み合わせてて

その辺もまた詳しく話していきたいと思います❗️

 

装備するとこんな感じ♪

f:id:HCLI:20220924175800j:image
f:id:HCLI:20220924175804j:image
f:id:HCLI:20220924175807j:image

カメラマンはチームのリクヤさんです*\(^o^)/*

ありがとうございました😆😆😆

 

 

 

そうそう

今回からいくつかのパートに分けて

ブログを書いていきますので、

少し?読みやすくなるかと思いますw

 

 

それではさっそく❗️

 

 

 

 

 

〜とある日〜

 

ピンポーン♪

 

ん?誰かお客さん来たか?

と思ったら佐川急便さんでした。

 

ドンッと出てきたのがこちら

f:id:HCLI:20220907175219j:image

デケェ袋でした♪

 

ワックワクで開けると中には…

X-Wildbee プレキャリが

Workerkitのロゴが入った袋で届きました♪

f:id:HCLI:20220907175334j:image

 

ここで少し心配になったのが、

段ボールじゃなくて袋だけの梱包で大丈夫か?

という問題。(こういう所気にしちゃうw)

 

気になって佐川急便さんの袋を見て納得。

f:id:HCLI:20220907175316j:image

内側にプチプチが敷き詰められとるーーーー‼️

 

中身はプレキャリですし、

これなら衝撃に関しては問題なさそう…

(銃本体とかでこれだと私は許せませんがw)

 

いや!まだだ!!

衝撃吸収されても湿度の高いこの時期に

ビニール保管はよくないやろw

 

と思いましたが、

Workerkitのロゴ袋を見て驚きました。

一見すべてビニール素材かと思いきや

ロゴのないところは

スーツ保管しとくやつと同じ不織布やーーーー‼️

f:id:HCLI:20220924180133j:image

 

という訳で、長期保管や使わない時は湿気対策にもなるし、他の装備品も入れられて便利な袋に入ってました。

ちなみに取っ手もありますし、口も閉じれるタイプで嬉しいです👍

f:id:HCLI:20220924180140j:image

 

 

 

さて、肝心の中身を全部出してみましょう♪

f:id:HCLI:20220907180923j:image

 

 

出した第一印象としては

 

「軽ッッ‼️」

 

でした✨

マグポーチが付属しての

この軽さは嬉しいですね♪

 

 

 

私が以前に組んだマルチカムのプレキャリは

マグポーチも付いてない全面Molleタイプで

ポーチ類つけたらなんや感や重くなって

しまったのでこれは嬉しい✨

 

⬇️以前組んだマルチカムのプレキャリ

f:id:HCLI:20220924164536j:image

 

 

 

しかし軽くても

ペラペラでは安っぽく見えますが、

その辺はどうでしょうか?

 

f:id:HCLI:20220924175356j:image

 

 

ダミープレート入れずとも自立してます。

それもそのはず❗️

内側を見てみると…

 

 

 

 

 

なんと❗️すでに何やら付属してました‼️

f:id:HCLI:20220924165456j:image

 

これ、ベルクロで取り外し可能な

インナープレートです✨

 

風が入りやすいように凹凸があり、

蒸れにくい作りになってます。

 

これは嬉しいですね♪

 

特に私のようなプレキャリつけてたら

すぐ汗かく人間にはありがたい♪

 

まさにサバゲー用のためのプレキャリですね‼️

 

良ければサイトも見てあげて下さい♪

URL⬇️

https://bit.ly/3qKd8fC

 

 

 

 

 

 

と今回はこの辺でww

 

まだまだレビューは続きます❗️

 

頑張って書いていきますのでまたお楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

皆さんがサバゲーと共にあらんことを*\(^o^)/*