サバゲーのある生活

サバゲブログです♪

今年1年の振り返り:01

 

 

 

 

 

どもども♪

MASADA FreaksのHiroです(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短い期間でブログ書けてる✨

 

 

 

頑張ってる❗️褒めて‼️(アホかってねw)

 

 

 

 

まあ、これを早朝に書いてるあたり

だいぶバグってはきてますww

(書いてたときは朝の通勤ラッシュ時)

 

 

 

 

冷静になるために

MASADAでもみて落ち着きましょう。

f:id:HCLI:20220606074935j:image

あああぁぁぁ❗️

カッケェェェェェェ‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメだこりゃ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

と茶番はここまでにして(急に冷静なるなw)

 

 

 

これを見てくれたという事は

思ったでしょう?

 

「時期的に1年の振り返りっておかしない?」

 

って。

 

 

はい。

おかしいです。

 

 

 

普通は年末とかなんですけど、

この前の5月末日をもってサバゲー3年目を

迎えたので、このタイミングで書いてやろう

って事でございますww

 

 

 

 

 

このブログ含め、

皆さんからの応援やコメント、

いろんなお声がけいただいて

なんとかここまでやってこれました✨

 

 

 

しょーもない事しか書いてませんが、

これからもよろしくお願いします♪

 

 

 

 

そんなこんなでフォロワーの方の

数を見てビックリ‼️

 

 

f:id:HCLI:20220607073337j:image

4000人超えてるーーー‼️

 

 

 

 

 

はいww

メチャビビりましたwww

 

周りにもよく

 

3000人とかすごいよね♪

とか

3億人とかやりますわぁ🤣

 

なんていうお褒めの言葉や

いじっていただけたりと

話題の1つにしてもらえて嬉しいです♪

 

それもあって、

自分の中ではまだ3000代というイメージがあり、

知らぬ間に4000人超えてて本当に驚きました✨

 

 

基本はサバゲーですが、

最近は息子ツイートも多かったりと

一貫性のないアカウントですけど、

こんなにも沢山の人に見ていただけてて

本当にありがたいです👍

 

 

 

改めてありがとうございます😭

 

 

 

 

 

うん❗️

この感動のまま1年の振り返りは

自分的に違うので、お題とは違いますが

 

「皆さまへの感謝を伝える回」

 

ということでお許しください(>_<)

 

 

 

 

 

次回から振り返りしますね♪

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

皆さまがサバゲーと共にあらんことを*\(^o^)/*