サバゲーのある生活

サバゲブログです♪

サバゲー復帰 in BUDDY

 

 

 

どうも♪

MASADA FreaksのHiroです( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

f:id:HCLI:20200209205159j:image

この前の写真!w

新装備のマスクに塗装したやつを実戦投入!!

マスクはカッコいいですね♪

中央町戦術工芸さん、ありがとうございます♪

 

 

 

 

約1ヶ月ぶりですねww

前回はぎっくり腰によりSTFを途中退場しまして、

それからというもの、運動もできず痛みとの戦いでした…

初めて血管以外の所に注射しました(゚o゚;;

 

魔女の一撃恐るべし…

 

 

詳しく知りたい人(?)はこちら↓

https://hcli.hatenablog.jp/entry/2020/01/13/185606

 

 

 

 

先日は岸和田にあるCQB BUDDYにお世話になりました*\(^o^)/*

 

1ヶ月ぶりのサバゲーですから、体調には気を遣いました!

f:id:HCLI:20200209205129p:image

朝のツイート!

 

 

 

 

 

 

 

ま、結局は昼から走り回って途中からアドレナリン

ドバドバでしたからねw

腰が痛かったことも忘れてました笑

心配なので、

帰ってきてお風呂で揉み解しておきました♪

 

 

 

現地到着後、まず初めにエアコキショットガンのカスタムをさせてもらいました♪

ヘアピンを切って入れて、ショットシェルが飛び出すようになるカスタムです!w

かつまさんとなおさんの2人のをさせてもらいましたが、使い勝手はどうだったんでしょうか…

また調子悪くなったら言ってください!!

f:id:HCLI:20200211172723j:image

愛情とヘアピンあれば出来るので簡単です♪

 

 

 

またshigeさんからは、新投入のマスクの強度の件で少しお話をしました!

初めて話しましたが、とても親切でした*\(^o^)/*

強化に成功したら、報告させてもらいますww

f:id:HCLI:20200211173314j:image

新装備のマスク

(中央町戦術工芸さまのものにペイント)

 

 

そして、今回は同じテーブルに

DAIさんが来てくれました*\(^o^)/*

DAIさんとも今までチラッとしか話した事無かったので、とても嬉しかったです♪

CQB入ってからのクリアリングの速さがすごい!!

ついていくだけで進めるというww(私はいるだけ笑)

周りに上手な人いると励みになりますね(≧∇≦)

これからもよろしくお願いします!!

f:id:HCLI:20200211173804j:image

左から、なおさん、私、かつまさん、DAIさん

 

 

今回のBUDDYで今まで話した事ない方ともお話しできたので、とても楽しかったです♪

これからもよろしくお願いします(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

肝心のゲームですが、

やっぱりBUDDYですね!

走って声出して突き進む(≧∇≦)

 

今回も迷惑かけない程度には戦えてたのかな?笑

毎回不安になりますが、精一杯やってますので、

アドバイスあればいつでもお願いします*\(^o^)/*

 

 

 

〜おまけ写真集〜

f:id:HCLI:20200211175533j:image

C地点から出てくるとこですねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:HCLI:20200211175651j:image

走ってUABゾーンへ向かって…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:HCLI:20200211175739j:image

案の定、HITされました笑

メディック中ww

 

 

f:id:HCLI:20200211175850j:image

復活後はすぐに戦線へ!!

 

 

f:id:HCLI:20200211175934j:image

私のウサギ、すぐに耳が中に入って

クマみたいになるんですよね(>_<)

 

f:id:HCLI:20200211180654j:image

MASADAカッコいいですよね!

ね!!!!

 

 

f:id:HCLI:20200211180719j:image

M45 DOC!!

サブでしか使わないので、これで私に撃たれたらレアです笑

 

f:id:HCLI:20200211180840j:image

左にスイッチ!

意外と右と遜色無いぐらいで構えれてる気がする…

 

f:id:HCLI:20200211181116j:image

見上げたら店長がカメラ構えてくれてました♪

ピース間に合ってないww

 

 

以上です!!

 

 

ではでは!!

皆さん、良いサバゲーライフを( ̄^ ̄)ゞ