サバゲーのある生活

サバゲブログです♪

スリムヒーターで心もモスカートもポッカポカ♪

 

 

 

 

 

 

どもども♪

MASADA FreaksのHiroです(^o^)/

 

 

 

 

本日はこちら❗️

f:id:HCLI:20220306193818j:image

DELTA PLUS+さんの商品❗️

SLIM HEATER 35のレビューです‼️

 

 

 

 

 

 

 

後ほどレビューにも書きますが、

モスカートやガスのグレネードを使う人に

是非オススメしたいです👍

 

 

 

 

 

さて、私がなぜこれを持ってるかというと…

 

 

 

実は私、またまた当選しまして🤣

f:id:HCLI:20220306195448j:image

 

サバゲー仲間からも

レビューしてほしいとの希望もあり、

レビューさせていただきました♪

 

 

 

 

 

ではさっそく♪

 

 

 

 

〜荷物到着〜

レターパックで届きました♪

中はプチプチに包まれてて、

商品大事にしてはるなって思います❗️

 

プチプチを開けば

こんな感じ。

 

この時点でわかる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄い‼️

f:id:HCLI:20220306195650j:image

 

箱ですでに板チョコ2枚より薄いんじゃね?

ってぐらい薄い。

 

 

 

〜内容物〜

f:id:HCLI:20220306200003j:image

スリムヒーター本体

温度調節機能付きのケーブル

説明書

の3つ

 

 

 

 

とにかく本体の薄さです。

1mmぐらいの細さで

どれだけ温かくなるのか楽しみです♪

 

 

 

 

〜性能〜

温度調節は、

約40℃

約45℃

約50℃

の3段階‼️

 

リモコンを押すとランプが点灯して

わかりやすいです♪

 

 

では私のお尻で暖まり具合を検証しました。

 

 

 

 

まずはモバイルバッテリに繋いで、

お尻にひいて約50℃で🆗‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

30秒後…

 

 

 

 

 

 

暖かい❗️暖かいぞ‼️

 

 

 

 

 

 

わずか30秒で暖かくなりました♪

しかもメッチャ優しい暖かみなんですよ❗️

カイロに近いですが、

設定温度が調節できるのでメッチャ優秀✨✨✨

 

 

 

ちょうど真ん中に

うっすら四角く見えるの

わかりますか?

その部分が暖かくなります♪

f:id:HCLI:20220306201752j:image

 

 

オフィスの座席の下、

寒い外での待ち時間。

ディズニーで寒い中座るのにも

便利だと思いましたね♪

 

 

 

 

 

 

さて、

そもそもこれを私がサバゲーブログに

なぜ書いたかというと、

私はこれをサバゲーマーに

オススメしたいからです‼️

 

 

 

 

というのも、

グレネードやモスカートを使う人は

思ったことないですか?

 

 

モスカートとかは

セーフティ持ち込めないから

フィールド内の寒空の下に置かざるを得ない…

 

いざ使おうとしたら

寒すぎて使い物にならない。

 

あるあるですよねwwww

 

 

 

 

しかしこれがあれば話は変わってきます♪

 

 

 

保温ボックスに

スリムヒーターを敷いて

モスカートを温めようと考えましたw

 

f:id:HCLI:20220306202335j:image
f:id:HCLI:20220306202330j:image

f:id:HCLI:20220306201609j:image

こんな感じです♪

 

 

 

結論から言うと、

ほんのりモスカートが暖かくなりましたw

 

寒空の中、外に放っておくよりは

よっぽど良かったです♪

 

保温バッグが薄かったので、

熱が逃げてたのがもったいなかったですね😅

 

もう少し工夫する余地はありそうです。

しかし冬のモスカート界に光が差しました♪

 

 

追記

公式のDELTA PLUS+様から

連絡いただきまして、

中に敷くなら100均とかにある

厚手のアルミマットがオススメとの事です✨

 

私はさっそく今日、100均に行ってきます♪

 

 

 

 

上手く使えば服やプレキャリの中に入れて

マガジンを暖めつつ自分も温かくなれるのでは?

 

とか、工夫ができる大きさなのも魅力です‼️

 

 

 

 

 

普段使いからサバゲーまで‼️

色んなシーンで活躍する

DELTA PLUS+の

スリムヒーター‼️

サイト⬇️

https://delta-plus.net

 

 

 

 

是非とも皆さん手にとってみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは皆さま!

良いサバゲーライフを*\(^o^)/*