サバゲーのある生活

サバゲブログです♪

サバゲーでスポンサーがつきました❗️

 

 

 

 

どもども♪

MASADA FreaksのHiroです(^o^)/

 

 

 

 

 

珍しく1日に2度の投稿です🤣

 

 

 

 

というのも、

すでにこちらのTwitterでご存知の方も

いらっしゃると思いますが、

 

この通り…

私、

Hiro ウスナビに

スポンサーが

つきました❗️

✨🎉🎊🎉✨

 

 

スポンサー企業は

f:id:HCLI:20220219204926j:image

WORKERKIT 様です‼️

サイト

 ⬇️

Workerkit.com| Top Tactical Gears for Military &Airsoft

 

 

英語サイトなので、翻訳必要な方は…f:id:HCLI:20220220082106j:image

Googleマークを押してください♪

 

 

 

色んな装備を作っておられるようですが、

認知度がまだまだ低く困っている

との事でしたので、

少しでも力になれればと思って

協力させていただくことにしました‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、ここで私に大きな問題が…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが

副業問題

でした(゚o゚;;

 

 

 

 

当初、

装備をいただきレビューをして広める

それに対して成果報酬をいただくという

形での提案だったのですが、

 

私のお仕事的に

おそらく金銭受け取りは120%アウト。

 

 

 

そこでとりあえず、

金銭の受け取りは無しでお願いして、

装備をいただきレビューする❗️以上‼️

ってな感じでWORKERKIT様にはお話しして

納得いただいた上で上司に報告しました。

 

 

 

すると…

副業申請の書類を出さなければならず、

提出後は前例がないって事で本社から呼び出し…

という恐ろしい事態に(>_<)

 

 

 

 

 

 

許可をもらわん訳にもいかないので、

腹を括って久しぶりの本社😖

ちなみに、Zoomは断られました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しく聞きたいって何やねん笑

 

 

 

 

 

ともかく、

いざ❗️戦場へ‼️

 

 

 

 

ま、こっからの記憶は途切れ途切れですw

部屋入ったらやたらといる上司。

 

臆してはおれんが、

話しすぎて垢バレは避けたい。

(別にやましい事は何もないけど、

 趣味見られるのは嫌じゃないですか?w)

 

という事で、聞かれた事のみに答え、

Twitterやってる事は伏せました。

とはいえ、すでに特定されてそう笑

 

ま、気にせずおりますww

 

 

とにかく許可はほしいので、

サバイバルゲーム🪖について熱く語ると

その中でどんな事してるんや、

銃はどんなん使ってるんや

どこに行ってるんや

とかやたらと聞かれる始末。

 

 

つ……………

 

 

 

 

つかれたぁ…………

 

 

そんなこんなで

今週は怒涛の1週間でした😂

 

 

 

 

 

結果的には

無事に許可もおりました♪

 

情熱をそそげる趣味があり、

そういった事に携われるのは素晴らしい❗️

とか何とか言ってたそう。

 

 

どうも参加してた上司の中に

バイクガチ勢の方がいたらしく、

趣味に本気出してる者の気持ちがよくわかる❗️

って事やったらしいです。

 

 

褒められるのは悪くない気分ですね✨

 

 

 

 

 

ざっくり話すと当初の予定通り、

物をいただいてのレビューはよし❗️

ただしお金のやり取りは無しで。

そして、いただくのものの金額を報告

(会社とのやり取りなので、

     あまり細かくは話せませんが…)

という所で落ち着きました♪

 

 

まさに
f:id:HCLI:20220219204743j:image

って感じですね💪

 

 

 

 

 

 

まあ、そんな訳で、

これからはちょくちょく

レビューなどさせていただきます‼️

 

 

気になる商品などありましたら、

ぜひ一度ご覧になっていただけたらと思います♪

プレキャリからチェストリグ、

鎧の装備からシャツまで

幅広く展開されています‼️

 

WORKERKIT

Workerkit.com| Top Tactical Gears for Military &Airsoft

 

 

 

 

今回はこの辺で♪

 

 

 

 

ではでは皆様!

良いサバゲーライフを*\(^o^)/*